Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

もうそれでは…。

ねぇ、アタシってアンタにとって妹みたいなのかな?

あのね、アタシは妹みたいのでも良かった。
でも、最近は妹みたいなんかじゃヤダなぁって思ってる。

うん、アンタのコトをお兄ちゃんみたいって思っててもアタシのコトを一人の女の子って見てほしいの。

つまり、そういうコト。
今まではアンタみたいなお兄ちゃんが居たら良いなぁって思ってたのだけど、いつまでも妹みたいのじゃなくて、一緒に居れたら良いなぁって思ってる。

あのさぁ、アタシじゃそういう対象には入ってないの?
やっぱさぁ、アタシみたいなお子さまじゃ、そういう対象にはなんないよね。
それに男の人ってアタシのようにあるのがないのが分かんないような胸の女の子よりも大きい女の子とかの方がやっぱり良いんでしょ?
だから、アタシ、別に妹みたいなのとしても構わないからアンタの一緒に居たいんだ。
ダメかな?

えっ、そうなの?
ずっと一人の女の子って思って見てくれてたんだ。

ダメなお兄ちゃんだね。
女の子にこんなに待たせるなんて。
でも、そういうトコも好きだな、アタシ。
だって、他の女の子に盗られる心配しなくて済むんだし。

あのさぁ、もう妹なんかじゃないんなら彼女だって証拠みせて。
お願いだからさぁ。