Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そんな事ないから。

ううん、そんな事ないから。

うん、あたし、キミと一緒になのはイヤなんかない。

どっちかって言うと一緒でなきゃ寂しいなぁって思い始めてるから。

うん、あたしが男の人と二人で一緒に帰ったり寄り道したりするなんて予想すら無かったから。

そう、キミが初めてなの。
こんな風に男の人と仲良くなったのって。

全然そんな事ない。
あたしって堅いから、もてたりとかないよ。

キミはあたしと居て、退屈してない?

良かった。
退屈させてたらどうしようかって思ってたの。

あのね、良かったらあたしと…。
ううん、良かったらあたしの友達になってくれない?

そっか、もう友達なんだ。

へぇ?
友達になってって言う前に言いかけて止めたのって?

それはその、やっぱり何でもないから気にしないで欲しいなぁ。

えっと、それは、うん。
キミの思った通りかな。

うん、そういう意味でだよ。

それはキミだから。

えっと、ありがとう。

アッ、ううん。
そうしてて良いよ。

温かいね、キミの手って。