Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

もう、そろそろ。

えっ、アタシ?

う~ん、一応チョコをあげるヤツはいるけど、それがどうかしたの?

まさか、義理に決まってるじゃない。
腐れ縁で長い付き合いしてるし、今更あげないって訳にもいかないしね。

へぇ、あげるのはソイツだけなんだけど。

さてね、ソイツがどう思ってかは知んないけど、アタシには少なくてもそういう気持ちはないわね。

べ、別にどうだって良いじゃない。
そんなのアンタに関係ないじゃん。

そういうアンタこと、いつも上げる相手って居ないじゃない。

アタシんコトをとやかく言う前にアンタはチョコをあげる相手を見つける事ね。