Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

残ってた時間。

ねぇ、後どれだけこっちに居られるの?

そうなんだ。
それじゃ、本当に一緒で過ごせる時間って残り僅かなんだね。

ううん、アナタが前からアタシに知らせてくれたから謝ったりしなくて良いよ。
それにそうしたらって背中を押したのはアタシなんだし。

でも、残ってた時間が迫っているのが実感出来てくると胸が押し潰されそうになっちゃう。

うん、アナタがあっちに行っても毎日朝と晩にはメールはする。
それに月に1回でも必ず逢えるなら寂しいのも我慢出来るしね。

アタシ、そろそろ帰らないと行けない時間だから。

バカ、ちょっとぐらい引き留めてくれたなら良いのに。
そしたら、アタシ…。