Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

その、キミも…。

その、キミもアタシとエッチしたいなぁって思ったりしてるのかな?

うん、それは健全な男の子なら思ったりはしたりするよね。

じゃ、アタシもキミとエッチしたいなぁって思ったりしてても変じゃないよね?

それは女の子だって思ったりするわよ。
だからって、今すぐにでもしちゃおうかって訳じゃないからね。

それにしちゃうとここ数日は危ないかも知れないから…。

バカ!!
そういう問題じゃないの!
その、アレを付けてたからって万が一って事があったらね。

キミがそんなに早くパパになりたいってのなら別だけどね。

うん、大丈夫な日だったらしちゃってもって、そんなの女の子から言わさないでよ!!
うん、その内にね♪