Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

迷惑だったかな?

その、ゴメンね。

あたしみたいなのがよく一緒にキミと居たりしちゃったりしたから、キミが振られちゃってしまって。

だから、言ったじゃない。
あたしと仲が良いのは嬉しいけど、好きな娘が居てコクるなら断れちゃうかも知れないよって。

その、慰めにもなんないだろうけど、あたしではダメかな?

えっと、キミの彼女になるの。

なんて言うが、あたし達って端から見たら付き合ってるって思ってる連中ばっかなんだよね。

だったら、本当にしちゃおうかって思って。
うん、こんなタイミングで言うような事じゃないってのは分かってる。

あたし、ホントはキミを好きなの。

ううん、これは慰めてなんてじゃなくて、前からずっとなの。

その、今だから素直にキミに想いを言えるって思って。

なんだか、こういうタイミングを狙ってたみたいになっちゃったけど。

やっぱり、あたしなんかじゃ迷惑かな?