Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ホントにアタシで…。

その、アタシなんかでホントに良かったの?

それはアナタの彼女がアタシでってコト。

ううん、そんなコトない。
アタシもアナタのコトが気になってたから。

うん、それはそうなんだけどどうしてアタシなんなのかなって思って。

優しくて可愛い、このアタシが?
そんな事ないよ。
だって、アタシってガザツだし、見た目もどっちかって言えば男の子っぽいしさ。
それに、その胸なんかも他の女の子と比べたら小さいし。

それは女の子だって、やっぱり気にしたりはするよ。
だって、男の子って胸の大きな女の子の方が好きって言うしね。

バカ、だからってそんなに胸を見たりしないでよ。

アナタもやっぱり胸が大きな方が好きだったりするの?

コラ、それってセクハラだよ。
でも、アナタの言った通りだと思う。

好きになるのに、胸の大きさとか関係無いもんね。