Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そんなに気になるの?

そんなに気になるの?

ヤキモチ妬いちゃって可愛いなぁ。

あたしが言ったのって仔猫だよ。

知り合いの人が仔猫を貰って飼わないって言ってくれたのだけど、あたしん家ってペット禁止だから。

うん、あたし猫が好きだよ。
でも、飼えないからその知り合いの家に行ったり、猫カフェとかよく行ったりするんだ。

ねぇねぇ、キミん家って一軒家だったよね。
だったらさぁ、キミが知り合いの仔猫を譲ってもらったり出来ないかな?

そしたらさぁ、キミん家に毎日のように行けんのにさぁ。

やっぱり、知り合いの人だからっていってもそんなにお邪魔したりも出来ないし、猫カフェに通うのもそんなには行けないからね。

でも、キミん家なら仔猫とも遊べるし、キミと一緒に居られるから。

ねぇ、彼女からの可愛いお願いなんだけどダメかな?