Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

その、あたし。

あたしね、キミの事が気になっちゃってばかりなの。

だから、そのあたしはキミの事が好きになったようなんだ。

今すぐどうのとかって言うんじゃなくて、キミにあたしが好きってのを知って欲しかっただけだから。

ダメならダメで良いんだ。
でも、ちょっとでもあたしにも可能性があるんならって思ってね。

あぁ~、スッキリした。
あたしって、ウジウジと思い詰めたりして悩んでるのなら、ダメ元でやっちゃえってクチだからさぁ。

だから、キミもあたしの事なんて気にしないでいつものようにしてても良いからさぁ。