Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

次はいつかな?

次はいつかな?

せめてキミと同じ所に受かってたら、毎日逢えて一緒に居られたのにね。

あたしがもっと真面目に勉強してたら違ってたのかも知んないけど。

うん、今さらこんなの言っちゃっても仕方ないよね。

逢おうと思えばいつだって逢えるんだからマシな方だね。

でも、放課後デートが出来ないってのはやっぱり残念。

その、そこに可愛い女の子が居るからって浮気なんかしちゃダメなんだからね。

それは無いよ。
あたしはキミにベタ惚れなんだから。

あっ、次のデートは花見デートにしよ。
だって、いつもは通学に通ってたぐらいだけでデートで行った事なんて無かったじゃない?

うん、それで決定だね♪
早く桜が咲かないかな?