Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

何も伝えられないまま。

このまま、アイツに何も伝えられないままで終わっちゃうのかな?

今からでもまだ間に合うかな?

アタシ、今さらなに言ってんだろう。
今までだって、伝えようって思ったら、伝えられるチャンスなんが腐るほどあったのに手放してたのはどこの誰なの?

でも、アイツはこの前なに言おうってしてたのかな?
どうしたのって聞いたら、何でもないってはぐかわされちゃったけど。

ひょっとしたら、アイツ、アタシにコクろうとしたとか?

イヤイヤ、それは無いよ。
だって、アイツったらアタシの事なんて女の子として意識なんてしてないし。

なに一人で盛り上がってんだろうな、アタシったら。

バカみたいじゃん、アタシ。
恋する乙女なんて柄じゃないのに。

だけど、ちょっとだけアイツにあの時言おうってしてたのを問い詰めて、探っちゃおうかな?