Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

忘れ物

あっ、ちょっと忘れ物しちゃった。

あのね、アナタを好きなんだ。

うん、今のがあたしの忘れ物。

だって、卒業しちゃったから逢う事ってもう無いかも知れないでしょ。
だから、忘れ物なんだ。

あたし、アナタのメアドとかSNSとかのIDとか知らないんだもん。

うん、教えてもらった事無いよ。
だから、話したりしてはくれててもあたしの事は単なるクラスメイトなだけで友達じゃないのかなって思ってたから。

へぇ、とっくにあたしも知ってるって思ってたの?

えっ、そのそれってOKって事なの?

あの、まだ1個だけ忘れ物してるよ。
その、キスしてくれないの?