Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

分かってないよ。

アンタって、女の子の気持ちなんて全然分かってなんかないよ。

アタシの気持ちも知りやしないクセに、他の女の子の話ばかり、アタシにしちゃうの!

ヤキモチ妬いたらいけないの、アタシは。

そうよ、アタシはアンタのコトを好きなのよ。

いつからって?
そんなのアンタと仲良くなってから、ずっとに決まってるじゃない。

気付かなかったって。
それはそうよ、気付かれないように気持ちを押し殺してたんだもん、アタシ。

それじゃ、そうしてたらアタシと付き合ってくれたの?
サインぐらいは出しはしてたのよ。
それさえ、いつもスルーして他の女の子の話ばかりだったじゃない。

アタシって、アンタの何なの?
アンタにとって都合の良い女友達でしかないの?

だったら、選択肢の1人に入れて欲しい。

答え待ってるから。