Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ねぇ、良いんだよ。

ねぇ、ちょっとだけ後ろ向いてくれないかな?

あたしはそう言って身に着けた物を脱ぐとカレの背中に身体をくっつけて抱き締める。

戸惑うカレにあたしはこれで分かるでしょって囁く。

ねぇ、何年も付き合っているのに、どうしてキス以外はしないの?
女の子だって、そういうのを期待したりしてる日とかあったりするんだよ、

アナタがあたしを大事にしてくれてるのは嬉しいんだけど、逆にあたしにはそんなに魅力が無いんだって不安に思ったりするの。

あのさぁ、あたしの身体にそんな魅力ない?
触れてる部分で分かるでしょ?
こう見えても女の子の身体をしてるっての事が。

意気地無し。
女の子がここまでしてるのにアナタは恥を掻かせるつもりなの?

あたしは良いんだよ。
だって、そのつもりで誰も居ない日にアナタを家に誘ったんだから。
ねぇ、アナタはあたしにそこまでさせてもしたくならないの?