Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

待ってるんだけど。

アタシ、待ってるんだけどなぁ。

ねぇ、アタシ達って恋人同士だよね?

だったら、いつまでキス止まりなの?

そんなにアタシって魅力無い?

女の子だって、好きな人とキスをされちゃうお腹の辺りがキュンとなっちゃって、エッチしたい気分になっちゃうんだよ。
それなのにアナタっていつもキスだけだから、家に帰って部屋に入っちゃうと一人でエッチな事しちゃって慰めてしちゃったりしちゃうんだよ、アタシ。

こんなエッチな女の子ってやっぱりイヤ?

なら、抱いてくれないかな?
遅くなったも大丈夫だから。