Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

だって…。

だって、あたしなんて相手されっこないよ。

あたし、皆みたいに綺麗だとかスタイルが良いとか良いとこ全然持ってないから。

あたしなんて皆の引き立て役になっちゃうのは仕方ないから気にもしてないから良いんだけど、目立とうだなんて思ってもないし。

素材が良いのになんてそんな事なんて全然ないよ。

でも、誘ってくれてありがとう。
きっかけだけでも作ってくれたから、海には一緒には行きはするよ。
一応、頑張ってはみるけどムダに終わっちゃうよ、きっと。

うん、出来るだけそうならないようには努力してみる。