Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ため息

はぁ、ため息ばっかついてるなぁ。

アタシ、どうしちゃったのかな?
楽しみにしてた夏休みのハズだったのに、アイツんコトを思うとついため息が出ちゃう。

夏休み前はアイツとつるんでよく遊びに行ったのになぁ。

入学して早くから意気投合したのに、そういやアイツのメアドとかアタシ知らなかったなぁ。

アタシの知り合いでアタシのメアドとか知ってるヤツが居ないかな?
でも、アイツのメアドとか知ってるって聞いて、知らなかったのとか言われて変に勘繰られるのもヤダしなぁ。

はぁ~、またため息ついちゃってるよ、アタシったら。
そういや、登校日ってぞろぞろだったなぁ。
そん時にでもアイツが来てたなら、メアドとか聞いちゃおうかな♪