Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

キミと一緒なら。

あっ、ちょっと待たせちゃった?

ゴメンね、時間通り出たつもりだったんだけど遅くなっちゃって。

うん、クリスマスだから人がいっぱいだね。

しかも、カップルばかり。

えっ、そういわれてみたら、あたし達も一応カップルだね。

でも、本当はカップルじゃないんだけど。

えっ!
そっ、そうなの?
その、あたしったら全然気づいてなかったよ。

その、只の友達だって思ったから。

ううん、その、うん。
あたしもキミだったら良いかな。

まさか、キミと一緒にクリスマスを過ごすなんて思ってなかったなぁ。

ううん、スッゴく嬉しい♪