Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

好きだからかな?

それはアタシがオマエのコトが好きだからかな?

ああ、アタシも女の子だったんだなって改めて気付かされたよ。

そう思ったのは、つい最近だよ。
オマエとこんな風に過ごせる時間が残り僅かなんだなって思った時さ。

そう思ったら、胸が締め付けられるように苦しくなって、トゲが刺さったかの様にチクチクと痛くなっちゃったんだよ。

その時、オマエのコトが好きなんだって分かったんだ。

あっ、今言ったのは気にしなくて構わないから。
オマエだって、アタシみたいなのにこんなの聞かされたってハタ迷惑な話なだけだろ。

バカだな?
オマエって、やっぱり。

そっか、なら、それで良いよ。

でも、あまり期待しないでくれよ。
だから、その、アタシに女の子らしいコトをさぁ。