Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

キミにちゃんと。

アタシ、キミが好き。

あの、ゴメンね。
いきなりこんなの言って。

でも、いつかは言おうってずっと思ってたの。

だけど、言ったら今のような関係が壊れるかもって思ったら、怖くって言えなかったの。

でも、これからは逢えて今までみたいにいかないでしよ。
だったら、キミにちゃんと言っとこうって思って。

ダメよね、やっぱり。
だって、さっきから黙ったまんまだもん。
その、迷惑掛けてゴメン。
じゃ、そういう事だから、バイバイ。

えっ、ちょっと手を掴んでどうしたの?
放してくれないかな?

んっ…。
あの、これってそう思って良いって事?

だったら、キミも好きって言ってよ。
返事するよりも先にキスするなんて反則じゃない、もう。