Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

沈黙の時間

何も言い出せないまま、時間だけが過ぎていく。

アイツもあたしに何かを言い出そうとしては口をつぐんでる。

あたしもアイツに言わなきゃいけない事があるのに、名前を呼んでは何でもないって言ってしまって口をつぐむ。

多分、言おうとしてる事はアイツもあたしも同じだと思う。

だけど、お互いに自分からは先にその言葉を口にしようとはしない。

もう、お互いに先にその言葉を口にさせるが意地の張り合いになってるんだと思う。

意地っ張り同士の恋なんて惚れた弱味なんか見せたくないだろからね。