Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

若葉マークの恋

その、アタシ、男の子と二人だけで出掛けるのって初めてだから、緊張しちゃって何して良いのが分かんないけど?

えっ、そうなの?
いつも皆と出掛けるみたいしてたら良いの?

でも、アタシの気のせいかしら?
アナタも緊張してるように感じるんだけど?

あっ、そうなんだ!
アナタも女の子と二人だけで出掛けるのって初めてなんだ!

ちょっと意外だったかも。
アタシって女の子の友達も多いからてっきり慣れてるのだと思ってたから。

えっと、その、良かったら手を繋いでも良いかな?

だって、ほら、その方が恋人らしく見えるじゃない、ねぇ♪