Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

だけど、アタシ…。

それって、どういう意味でなの?

友達としてだよね。

 

えっ、アタシ?

アタシもアナタの事は友達として好きよ。

 

えっ、う~ん?

そういう事は思ったことはないかな。

あっ、でも、他の男の子よりはちょっと気にはなってるかな?

 

そう言われても分かんないよ。

アタシ、そういうふうに感じるのってアナタが初めてだもん。

 

うん、そういうのって今まで無かったもん。

ねぇ、これってもしかしてアタシ感じるのアナタの事を好きって思い始めてるって事なの?

 

そうなんだ。これが恋してるってことはなんなの。

あのさ、アタシね。

もっともっと、アナタの事を知りたいって思うの。

だからさ、時間が掛かるって思うんだけど教えてくんないかな?

 

だけど、アタシってそういうのには疎いけど、それでも本当に良いの?

 

アナタがそれでも良いのならアタシ…。