Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ちょっと違う風景

あたしの気のせいかしら?

なんだかキミが大人びて見えるのだけど。

それに少し背も伸びた感じだし。

 

どう言ったらいいのかな?

なんか、こう雰囲気が変わったって言うか、子供ぽっさが無くなったって感じするの。

ねぇ、夏休みの間に何かあったの?

 

ふ〜ん、何も無かったんだ。

あっ、コラッ!

何するのよ。

そういう子供みたいな事をするん所は全然変わってない。

 

やっぱり、どこか違って映ってみえるよ。

だって、あんな小さなった背中が大きく見えるもの。

それにキミを見た時にあたしの胸がドキッとしちゃったから。

 

嗚呼、ちょっと待っててば。

そんなに早く走っちゃったら、あたし追い付けないわよ。