Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ねぇ、ちょっと…。

ねぇ、ちょっと良いかな?

キミって彼女がいたりする?

いないの?
なら、良かった。

ちょっとお願いがあるんだけど聞いてくれないかな?

あ、あのね。
今度の日曜なんだけど、あたしの彼氏のふりだけでもしてくれないかな?

何でって。違う学校の友達にアンタって彼氏なんていないでしょって言われたから、ついあたしにだっているわよって言っちゃったわけなの。

そしたら、今度ダブルデートしよって言われちゃって…。

それは一番な思い浮かんだのはキミってワケ。

ねぇ、お願い。良いでしょ?
付き合ってくれたなら今度何かおごるからさ。