Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

好きだって。

あたしもキミが好きだってば。

 

ホント、どんだけ待ってたんだと思うんだよ。

キミと友達になってから結構経ってるのに何よ今さら。

 

だって、あたしから言ったら何だか悔しい気がするし、それに友達としてもキミと一緒に居られなくなりそうな気がしたから。

 

失礼ね。あたしだって女の子なんですけど。

フン。そんなの言うんなら断っちゃおうかな?

 

分かれば良いのよ。分かればね。

あっ、そうそう忘れるところだったわ。

チュッ♪

こ、これがさっきの返事よ。

何か文句あるの?

 

うん。素直でよろしい。

さぁ、さんざん待たさせた分、色々と付き合ってくれなきゃイヤだからね♪