Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

キミの為じゃないからね。

ほら、ハイ。またお弁当あげる。

べ、別にキミの為に作ってるんじゃないからね。

ほら、あたしん家ってお店してるでしょ。
だから、あたしの親って二人ともいつも夜遅くまで仕事して疲れてるじゃない。
せめて、朝ぐらいはゆっくりして貰いたいって思って、あたしが朝食と兄貴や弟の弁当も作ってるのよ。

でね。何故だか作ってる時にテンションが上がってしまって、作りすぎちゃう時ってあんのよ。
だから、その作りすぎっったのを棄てるのも勿体ないじゃない。
それをキミに上げてるだけだから。

ほら、キミん家も共働きしてるから、お昼っていつもコンビニのパンとかお握りとかで済ましてるじゃない。
そういうのも悪くないけどさぁ、栄養とか偏ってしまうじゃない。だからよ。

ホント、そんだけの理由だから。
深い意味とか全くないんだから。
そこんとこ、誤解しないでよね。