Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

イヤだと言ったのに。

あの、あたしはこういう場所はそんなに行きたくないのだけど、他の場所じゃダメかしら?

もう、強引なんですから。
あたしはどうなっても知りませんからね?

なに、ボケッしてんのよ。
だから、アタシは言ったよね。他の所じゃダメかなってさぁ。
アタシはイヤだと言ったのにゲーセンに誘ったのキミでしょ?
もっとアタシを楽しませてくんなきゃダメじゃん。

あの、ゴメンなさいね。
その、あたしってゲームセンターとかに来ちゃうとちょっと性格が変わっちゃうみたいなの。
まぁ、女の子同士でプリクラとか撮りに来るぐらいはなんとか大丈夫なんだけどね。
その、ゲームをし始めるとさっきみたいになっちゃうみたいでね。あまり来ないように気をつけていたの。

ほら、アナタもあたしに興醒めしたから固まっているのでしょ?

え、なに言っているの?
そんなギャップのあるあたしが良いですって?
今まであたしをお付き合いしたいって言ってきた男の子は見た目との違いで遠ざかって行ったのに、アナタって変わっていられるのね。

まぁ、そんなアナタとだったらお付き合いも上手くいけちゃうかも知れないからあたしも嬉しいですわ♪