Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

実感してるの。

えっ、本当なんだなぁって実感してるの。

だって、ちょっと前までアタシに彼氏が出来るだなんて思ってもなかったんだもん。

うん、仲の良い男の子とかは居たけどさぁ、そこで終わってたからね。

ほら、アタシって性格もざっくばらんだし、雰囲気的にもそんなに女の子って意識されてないって感じだしね。

でも、それはそれで悪くはなかったけど、女の子の友達に彼氏とか出来てくるとさぁ、何でアタシには出来ないんだろうってちょっぴり焦ったりもしてたんだ。

丁度、そんな時にキミがコクってくれたから。

あっ、キミと付き合うのを決めたのはそんなんじゃないよ。

前からちょっとだけキミのコトが気になったいたんだ。

ホント、ウソなんかじゃないって。
ねぇ、どうすればホントだって分かってくれる?