Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

鈍感男。

あの、待たせたかな?

何を言ってるの?
アタシだよ、アタシ。

そっか、こうしたら分かるよねとアタシは下ろしてた髪を結ってボニーテールにしたら、カレはやっとアタシと分かってくれた。

別に毎日ボニーテールでいるわけじゃないよ。
運動部だとショートヘアーがボニーテールみたいに結っている方が良いからね。
それにバイト先も髪を結ってないといけないからね。

でも、ちょっとがっかりだな。
まさか、毎日の様に部活で顔を合わしてるのにキミに顔だけで分かってくれないなんてさぁ。

アタシ、女の子として複雑だな。

なんでって言われても、分かって欲しいなぁ。
気になる男の子に気づいてもらえなかったんだから。

そう言ってから、アタシはアッと思った。
それって遠回しに好きって言ってる事になってる。

でも、カレは気付かなかったみたい。

鈍感なのは助かったけど、アタシは余計に複雑な想いになった。

せっかく遊びに行くのでおめかしして来たのに、余り女の子として意識してくれてない事に。