Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そろそろ…。

あたしらって何なのかな?

あたしとアンタ。

ほら、あたしらって結構仲が良いじゃない。

あのさぁ、アンタってあたしんコトをちょっとは意識してる?

そっか、実はあたしもちょっとは意識してるんだ。

それってさぁ、お互いに好きってコトじゃないかな?

うん、多分そういうコトじゃないかな?

だったらさぁ、いっそのコト、あたしら付き合わない?

うん、友達とかじゃなくて彼氏彼女としてさぁ?

やっぱりさぁ、そういうのは男のアンタから言うべきじゃないの?

それにあたしも女の子だから、男の子から言われん方が嬉しいからさぁ。

うん、良いよ。

何かムードもロマンチックもないね。

そうだね、その方があたしららしくって合ってるかもね。

また、あたしから言わせる気?

ほら、一応恋人同士になったんだから、友達の時にはしてないコトあるじゃん。

あっ、あれはふざけてしたんだからノーカンだよ。

うん、そうなの。

やっぱり、ふざけてしたのより気持ち良いかも♪